こんにちは✨

お久しぶりです✋

あまのねね星です( ¯ᵕ¯ )♡






今日は風俗のお仕事では
本番はあるのか???






風俗のお仕事には
本番は絶対に禁止されています指差し





ソープは本番もありますが。
それ以外の風俗は




本番が見つかったら摘発!!
なんて事もあります💦





だけどね実際の所
本番行為をしている風俗嬢は
少なくないかもね。。。





私はやらない派(*’ー’)
でも長年の本指名さんに
恋に落ちて付き合った事はありますよっ(笑)
いい恋しました♡





風俗嬢さんって、常に自分を磨いて
いかないといけない。
心もカラダのケアも




何よりも自信がある事。
自分の魅力を知る事。
人と比べない事。





相手が何を求めているのか?
相手は何て言われたいのか?



常に常に楽しく自分を磨いて
輝きたいです飛び出すハート





あっ!どのお仕事もきっと
共通しますよねー。



要するに本番以上の価値を
提供出来る女で居たいのです。
うふっ( ¯ᵕ¯ )♡





あまのねね星