INIのカムバック、カウントダウンが始まっていよいよ!!!なのに全然テンション上がらない


酷いやつと思われるかもしれないけど、旦那が骨折してずっと家にいる😵もうかれこれ2週間たつかな、、いつ治るんだろ早よ仕事行ってくれと耐える日々


1人の時間がないのってほんとツライ


普段何もしないくせにちょろちょろ家の中動き回って本当にうっとおしい、、じっと寝てればいいのに


去年も今くらいの時期に旦那コロナになって2週間くらい家にいたな、、とか思い出す、、



テレビもまともに見れないので別部屋でTverで見たりしてる、Tver本当ありがたい!!ネプリーグも見れたし全部の番組流してほしい、次のMステ見れないかも😭涙


テレビや配信がゆっくり見れないのがほんとツライ、わたしのモチベ🥲


あとここでフウマくんのヨントン当たったって報告したと思うんだけど、先週だったんですがそんなメンタルでなくてやらなかったんですよね、、ほんと申し訳ない。とてもできる状況ではなかった🥲


&teamもすでにカムバックのお知らせ来たし、4作出すんだっけ!結構お金飛んでくね💦


来週やっとエキシビジョンに行きます、渋谷にINIの広告が登場してるらしい、行く時間あるかな生で見たことないから見てみたい🥹


最近の近況でした、家で1人になれないから仕事入れまくってとにかく働いてる、ツアーのお知らせ早くほしい🥹


adidasのサイン入りポスター当たりました✨今年ついてないと思ってたけど、いい事もありました🥹