小学生のいる家庭って、毎週末どこかに出かけたりします?


今なら気候もいいし出かけたらいいんだけど、どこにいったらいいのか分からない💦


公園行ったって子供1人だし、基本あたしは動きたくないし


かといってモールは子供嫌い、有料遊びには行きたい、けど毎週毎週そんなのにお金使いたくない


なんなら春休みに2回は連れてった


あとユニバにも行ったし、いっぱい遊んで好きなもの買った


春休みだからと思って行ったよ、結構贅沢したよ


旦那が仕事でいないから子が生まれた時からずっとだから慣れてるけど、父親代わりも大変なのよ


その父親は休みの日公園にすら行かないずっと家にいる、4時間授業で早く帰ってくるからどっか連れてってくれよといつも思う


先週末は動物ふれあいみたいなとこに連れてった


休みどこいくの?何するの?


つかれるーもう行くとこないよ


あたしは家でゆっくりするのが好きだからさ


近所の公園いく?って聞くと嫌だっていう


毎週毎週期待されるのしんどい、友達と遊ぶ約束でもしてきてくれないかな


土日はみんな家でゆっくりしないの?絶対でかける?


うだうだ悩んでたら日曜日があっという間に過ぎる、お互いゲームとドラマ見て過ごしてる