INIちゃんadidasカムバックだ〜


昨日パネル見つけた人の投稿で盛り上がってたね🎊


しかもビジュめちゃくちゃいい!春だねー🌸



トレカが本当はソロがよかったけど、欲しいから買おうかなー他にも応募できるらしい!


あとadidasのメンズサイズ難しいんだよね、、オーバーサイズで着れていいけど腕だけ長すぎたり😇


レディースも対象になってたからそっち買おうかな




あと、kconの詳細が少し出てたけどぼったくりじゃない!?


毎回そうだけど誰が出るかも分からない、チケットも当たるかわかりませんグッズも在庫の保証はしませんってそれに7000円もしくは10000以上課金しろって😇💦なんなの一体!?しかも値上がってるよね


でも課金しないと前の方の席には行けないよねきっと、zozoマリンなんてキャパ三万だから後ろとか人権ある?


ライブ前にいろんなブース回ったりできて楽しいんだろうけど、絶対疲れるよね会場も二手に分かれるし、行列に並んだり人混みに揉まれたり💦


おばばには無理かも😇絶対頭痛くなる、、


そういうのを考えたら配信で見る方がいい気がする


一度は行ってみたいけど、せめてチケットより先にアーティスト発表してほしいわ


INIちゃんもくると思うけど、ミーアイは多分出る気がする!