風邪が治らないよーINIは歌番組出て韓国行って帰ってきてラジオまでこなしてるのに、私は瀕死😇一応Mカはみた


昨日少しずつ調子が戻りつつあったから、予定してたあれこれやった


3/1にカープチケット購入🎫


親が見たいかなと思って買ってみた、去年のcsで初めてマツダスタジアムだったから、もう少しいい席で見せてあげたい。全試合売り出されるから早く買わないと出遅れてしまう


漫喫のパソコン使って8時前にスタンバイしてポチポチした、狙ってた砂かぶり席取れた!


(漫喫の回線強いから本当におすすめ)


一度は入ってみたい席なんだよね、とったのは一試合だけ


でさ、

友達にカープのチケット取るためにいま漫喫にいるって言ったら、ウケる笑そんなに好きだったっけ?INIくるん?ってバカにする返信がきた、その子の方がカープ好きだからにわかの癖にって思ったのかな。

子供もカープ興味ないのに連れて行くん?って言われて、別にないけど今までだって何回も行ったことあるし、自分こそ子供興味ないのに連れて行ってるじゃん、、って言いたいけど我慢した



せっかくいい気分でチケット取れたのに台無しだわ、、



そのあと私もチケット買ったって報告してきて、こっちが教えなかったら今日が発売日ってしらなかったくせに、、

めちゃくちゃ腹たったわ、事情も知らないのによく下げるような発言出来るよね

この子こういう性格だから自分のあれこれ報告しないようにしてたのに久々に失敗してしまった😞もう何も言わない


なんか愚痴が止まらなくなってしまったーまだあるよ笑


夜、その子が遊んだ子供の写メやホテルからの夜景を大量に送られてきて


今は心が冷めてるから、一言だけ送ってあとは既読スルーした


うちのLINE、Xじゃないんだから、、インスタに載せなよ、、


もっと色々今日のこと書きたかったけど、次の記事に書こう。