京セラ行ってきたぁぁぁ余韻から抜け出せないよ😭😭😭😭😭😭😭😭


ずっと撮った動画見返してる😭😭😭😭😭



私は初日だけの参戦でした



スタンド左寄りでとても眺めが良かった





メンバーが登場してきた瞬間自然と涙が溢れてきた😭😭自己紹介でもずっと涙が止まらなかった🥹😭本当にドームの舞台に立ってるんだね


セトリも結構変えてきてて楽しすぎた、shooting starもbusterzも聞けるなんて✨あとやっぱりMORE、LEGIT、TELEVISION、FerrisWheel最高すぎた!!


掛け声めちゃくちゃ楽しかった、覚えてきて良かったー


キックボード?と三輪車はかなりびっくりしたけど、みんな楽しそうで可愛かった


フロート来た時の景色はこんな感じでした




バクステもあって良かった

大夢くんかっこいいし可愛いし、最高のアイドルだね


最後また迅ちゃんの涙につられて号泣した、本当に抱きしめたいくらい可愛いかった



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ライブはめちゃくちゃよかったんだけど、スローガンの出すタイミング謎すぎてお互い???????ってなってたの無理すぎた笑

見たらみんな感動して泣いちゃうかな!?ってワクワクしてたのに、あの時間なんだったの笑


あと!ドームってだけで色々と予測不可能すぎて、、まずグッズが買えなかった😭💦整理券絶対いるよ


みんなよくあれに並んだよね、、Xみたら4時間待ち💦


実は10時過ぎから並んでたけど1時間で離脱した、でも結果良かったかも、、絶対ライブ前に疲れ果ててた😇


うちわ欲しかったけど仕方ないと諦めた😭


もう次からは絶対並ばない、いつ買えるかも分からないから予定も立てられない💦


でFCのトレカよ!何も当たらなかった!全部動画と画像😂2日とも笑 ひどいー!一枚くらい当たって欲しかった、交換する権利すら貰えなかった泣


悲しかったから、一度会場離れて梅田で広告巡りしたよ、結局歩き回って疲れるやつ笑


洋服の青山さんやアンドビー、11ファンダムの広告見れたよ🩵大阪楽しかった


ずっとラブラブでいよーね🐹🩵