昨日はりひろむQさま!ひたすら応援


てか問題難しすぎる、映像古すぎて何か分かりにくい、VTR長すぎる💦推しが映る以外つまらない


若い子には不利な感じだったね


理人のビジュがやば過ぎた🩷美しすぎる


まもなく京セラ!!あと少しだーー


楽しみだけどグッズやトレカ引換やらペンライトやらやること多くてアタフタしそう😇💦


何時に行こうかホンマに悩む、どれだけグッズに時間取られるか未知数すぎて、並ぶのが本当にイヤ😇


撮影も一曲くらいありそうだからスマホの容量空けとかないと、結構ギリギリ💦


あとビルボード売上31万枚!!!!


カムバック発表された時、スパン短いお金ない!ってMINIは言ってたような、、蓋を開けて見れば売れに売れまくってる🥇これはみんなが積んだんじゃなくて、ファンが増えた結果なんだと思う🥹


アルバムの内容めちゃくちゃいいもん、まだまだ売れると思う🫶



MVも1000万回超えたし⛓️


アンドビーもまた買いに行かなきゃ


ピクミンについて饒舌に喋る大夢くん可愛すぎる




これ見た時あまりの可愛さにひっくり返りそうになった😍これをやってる大夢にね


ガチ勢すぎる笑