LEGITのMV過去一のクオリティで泣いてる😭



INIの作品は最初から全部見てきたし、どれも大好きで大切な作品!


LEGITは今INIができる最大限が詰め込まれた作品なのがひしひしと伝わった😭😭😭


だからMVも見てて楽しいしコレオもかっこいい!!


今から書いてる時点で急上昇一位まできてた😭




キム西をバックの大夢センターは震えたね🫨








CDもFC分は届いた!てかCDきけるプレーヤーがないので新曲聴けない、、配信まで待つか


CDTVもめちゃくちゃかっこよかったし、カメラワーク最高、髙牧も歌声良すぎたよ🐹🐶😭見つめ合ってハマる姿見たら一生離れないでと変な感情になった😭😭😭


明日はイベント配信もあるし、カムバック忙しくなるね