行ってきましたー!




グッズ整理番号、なんと76番😳‼️

朝イチでグッズ買いに会場へ!やっと手に入ったトートバッグとtシャツ😭


早い番号は、レジ30台くらいあるとこに全員並んで、私は二巡目ですぐ後ろに並んで、10時になったら一斉に販売開始!こんな感じなんやー!って感心した✨


買った後はフラッグとパネルで記念撮影した、全然空いてた!


そこから一度帰宅🚗


で、家で座席を見る、、今日は最速先行、本当に祈りながら見たら、、分かんないけどセンステ近そうな感じがした🥹✨


夕方出発して、ドキドキしながら中に入ったらセンステ(ひし形)の目の前だった😭😭😭


水やタオルが見える位置😭


近すぎて最高すぎて大泣きした


めちゃくちゃ声出しまくった


ちなみに娘も一緒だったんだけど、2人で大夢にアピールめっちゃした、何回も目が合った気がした


最後アンコールの時に温めておいたハム耳して!のうちわ見せたら、気づいてくれて確定ファンサ頂きました🐹人生初めて😭😭😭


めちゃくちゃ可愛かった、りひろむもたくさん浴びた🐹🩵🩵








今日は広島MINIと初めて出会った記念日🩵明日も盛り上がるぞー