何処へ…(・・? | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。



昨日、100均のピルケースに薬をセットしてたんね


トリンテリックスを仕分けした時

あ、ハサミ〜

とハサミを取りプチプチ(1錠ずつ切る)してました

んで、終わったんで、ハサミをもとの場所に戻して、トリンテリックスを直そう(片付けよう)と見たら…







ない!!ガーン


探しましたが見つかりまへ〜ん泣き笑い

イタズラかな〜ひらめき

12日に診察やから、薬がゆく方知れずになったこと言おう(笑)

13日か14日ぐらいまでは薬があるから、何とかなるやろ(笑)

もし、足りんってなったら、トリンテリックス 1錠 を半分に割ろうひらめき