振り返りと感謝(。>﹏<。) | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


今年の2月中旬から3月中旬までは、完全に廃人やったと思います不安

まともに話せない

歩行困難で這って移動

力が入らない

食べられない

眠れない

泣く時以外は無表情

ほぼ寝たきり
トイレと猫の部屋の移動ぐらい


他にもありますが、その当時の私を見たら

即入院した方がいい!!

と誰もが思ったと思います真顔

本来の私を知っている人なら尚更…ショボーン


ブログを書いていましたが、書くことをしなければ自分を保てていなかったでしょうし、希死念慮に押し潰されていたと思います

書くのに1時間以上は余裕でかかってました笑い泣き


ブログを書きながら、いろんな方のブログに立ち寄らせて頂きました

同じような症状の方や、うつ病、PTSD…

他の精神疾患を患いながら努力しておられる方など

いろいろ学ばせて頂き、現在も学ばせて頂いておりますおねがい

これからも、変わらず学ばせて頂きながら、ブログにおじゃまさせて頂きたいと思っておりますおねがい

いつも、いいね!やコメントをくださるブロガー様

本当に有り難く、感謝感激雨あられでございます照れ

皆様、有難うございます!おねがい