うーん…(´・ω・`) | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


うーん…ショボーン

なんかモヤッとしてます…ショボーン

千葉県に引っ越して来て、最初に勤務した店で一緒だった方が居て

去年、私がFC店の経営者(明確には補助者)になったんやけど、店に行けなくなってから、その人から

【相談したい事があったのに】と連絡があった

聞けば要するに

【お金に困っているから、掛け持ちでバイトさせて欲しい】

との事やった

息子さんが車で事故って、相手が怪我をして入院してるから…

とか何とか

今は、その話すら信じてません

あえて深くは聞かんかったけども真顔


困窮してるみたいやったから、奴(店長)には

【少しの間、日払いをしてあげて下さい】と連絡をし、了承を得て、その人にも連絡

んで、週に2〜3日ぐらいのシフトにしてた

が…

腰を痛めたとか

体調崩したとか

シフトが決まってから

その日は病院だから出れない

とか…

年齢も年齢やし、持病がある事は奴に伝えてあったけども…

そして、勤務開始してから数日後

◯万円借りちゃったよ

と、わざわざ私に言うてきた真顔

いや…

それは私に報告せんでいいんちゃうかな?

と思いながら

そうなんや滝汗

としか言えず(笑)

今月の中旬

次の仕事が決まったんで辞めます

と言ってきたと…


返済、終わってませんけど


えっと…不安

返済終わらせてから辞めません?(笑)

20日か21日に残りを返済すると言うてたのに連絡も振込もなく

奴が送った LINE も未読のまま…

なので今日の午前中、私から LINE した

『店長が LINE 送ったけど未読やから、読んでって〜』

みたいな感じで軽めに(笑)

夕方近くに返信がきた

21日から入院してて28日に退院予定です!
急な出費で借りてたお金


返せなくなった


不安


は?!凝視


返済が遅れるではなく?

スミマセンの一言もなく真顔

私、不義理な人には情けをかけません(笑)

奴にしては珍しく?

【困ってたみたいやから、時給も他の人より少し上げてた】

不安

ビックリしたよね(笑)

さぁ、どうしたもんかね真顔

あ、入院の話、信じてません(笑)