行って来ました(*´∀`*) | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


22時まで営業しているドラッグストアへ行って参りましたひらめき

安定剤を飲み、チャリンコで🚲

ドラッグストアのポイントと楽天ポイントがあったので使わな損ですやん?(笑)

スポーツドリンク(下痢だから不安


ティッシュペーパー

ゴミ袋

夜だと、まだ外に出やすいので、1人で買い物に行く時は

日が暮れてからひらめき

それでも1人では、まだ月に2回ぐらいしか出れません


情けない…でも焦らない照れ


この1か月ほど、目の調子がイマイチだったので、コンタクトレンズは片目だけやったんですけど

買い物に行く為に、夜のチャリンコは危ないので久し振りに両眼に装着👀

まぁ、よく視えること(笑)

老眼は普通に発動しますけどね真顔