1円ハゲ( ̄ー ̄)ニヤリ | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


こちらも10年ぐらい前の事ですが…

ある日、髪を乾かしている時

ん?なんや、この手触りの良いとこわ真顔

と発見しまして(笑)

1円ハゲやったんですわ(笑)

何回も鏡で確認し

何回もサワサワしひらめき

10円ハゲにならんやろかひらめき

と大きくなる事を期待してました(笑)

が、こんな性格やったからか、気付けば順調に生えてきてた真顔

髪の内側やったからパッと見は判らんかったけど

触り心地、気持ち良かったのになぁ(笑)