処方薬変更あり&主治医変更 (¯―¯٥) | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。



トリンテリックス錠が追加されました

セルトラリンは2錠 → 1錠へ減薬






この、トリンテリックス、主な副作用の記載

1番目に下痢と記載されとる不安

副作用は弱めらしく…

飲んでみないと判らんなぁって感じ真顔

んで主治医も変わるえーん

知り合い?が開業されるようで、お手伝いに行っていたけど、本格的にそっちに移るらしく…

既に引き継ぎの先生は決まってたんで良かったひらめき

しかも、引き継ぎしてくれた先生は

最初に先生を選ぶ時にピックアップしていた3人の中の1人ひらめき

ちょっと安心(笑)

来月、診察があるんやけど、コレミナールは余るから、1回外してもらって

何気にゾルピデムも余ってるから1回外してもらわな真顔

ゾルピデムは、その日の体調や状態に合わせて、1錠か半錠にしてます

トラゾドンも、その日によって飲む日と飲まない日があります

トラゾドンも抗うつ剤やしね…真顔

明日ぐらいに到着するかな

私が利用しているオンライン診療は、ホンマ便利やと思ったひらめき

薬も処方箋を郵送するのではなく

薬を郵送してくれるおねがい

ありがたや~照れ

初診の際に、各先生のプロフィールなどを見て

自分で選べるおねがい

辿り着くまで、めっちゃ探したけど…



凝視 トリンテリックス…

先発しかないから薬価が高い!!凝視