3日ぐらい前から変やったなぁ… | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


※ 6月5日 ※

夜中から、なーんか変な感じがしだして

ちょっと怠いような感じ?

そして、やたら寝る大あくび

眠剤は飲んでない時間帯(昼間とか)やのに

やたら眠気がきて、眠気に負ける




※ 6月6日 ※

超怠くなるえーん

ありえへんぐらいの怠さ不安

とにかく動きたくない

夜になると更に怠さが加速不安不安不安

トイレに行くのも

動きたくないなぁ…

でも行かな膀胱炎になるなぁ…

と変な葛藤をしてトイレに行く

ご飯も

薬飲まなアカンから何か食べななぁ…

でも、また下痢するしなぁ…

と、いつもと変わらん事やのに、此方も変な葛藤しだす(笑)




※ 6月7日 ※

なかなか寝れない不安

少し(30分ぐらい)寝ては起きるを繰り返す

地味にしんどいやつえーん

一度起きると2時間ぐらいは寝れなくなる真顔




※ 今日 ※

夜中0時から2時まで寝る

そこから朝7時ぐらいまで起きてた

知り合いに話があったので、仕事から帰宅後、連絡おくれ〜と LINE をしたにも関わらず

寝てもうてたえーんえーんえーん

ホンマありえへん…

こんな失態、めっちゃ久し振りなんやけど真顔

10時頃に起きて、ご飯の用意

本日のメニューは

焼きそば

小松菜と舞茸の簡単煮浸し(電子レンジで調理)

ご飯と味噌汁

名付けて焼きそば定食爆笑

その後また寝る

12時30分ぐらいから17時まで

頭痛に頭重、腹痛に下痢

不眠に過眠、怠さ

うつ病も原因やろうけど、1番の原因は

奴のシフトに左右されてしまってること悲しい

夜勤のない日は、11時頃には帰宅して翌日の夜中3時頃に出勤

夜勤のある日は、11時頃には帰宅して21時前に出勤

音に過敏になってる私は足音でも起きてしまう

奴がトイレに行く時とかもショボーン

なので、寝る時間が定まらない

規則正しくしようとしても無理凝視

まだ暫く続くからなぁ真顔

耳栓も考えたけど、耳鳴りあるしなぁ真顔

シマ吉が寂しがってる鳴き方の時は部屋に行くしなぁ真顔

もう少し辛抱するかえーん

てか辛抱するしかないんやけどね(笑)