私の愛用品 ② | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


昨日の診察は、つつがなく終わりました照れ

薬の変更もなしです

で、再び私が愛用している物をご紹介しようと思いおねがい



 

 

こちらの綿棒は、


20年以上愛用しています(笑)


もう普通の綿棒は使った事がない(笑)




 

 

 

 


ホホバオイルとアロマオイルおねがい

足のマッサージにブレンドして使用しています



 

 

このパンプスは私の足でも裸足で履けるので購入しましたおねがい

(めっちゃ靴擦れする足なんですショボーン


色も豊富で買って良かったです爆笑


まだまだ、あるのですが少しずつ載せていこうかなと思います




イベントバナー



イベントバナー