頭痛激痛&盛大にお腹こわす | ☆重度うつ・PTSD 死にたい私

☆重度うつ・PTSD 死にたい私

生きている事が地獄な日々。シマを守らなければと死にたい衝動と戦う日々。
早く楽になりたい。



早朝からブログを更新してスミマセンショボーン



音譜 いつも、いいね や コメントを下さり

ほんに(本当に)有難うございますおねがい

こんなブログなのに見て下さっている方がいらっしゃること、

とても嬉しく、また励みになっていますおねがい

今後とも何卒、宜しくお願い致しますおねがい




さて…本題ですw




まずは、盛大にお腹を壊した原因について真顔

先週の土曜日、急に

珈琲が飲みたいひらめき

となりまして…

珈琲も5ヶ月以上、飲んでなかったので

飲みたいと思えた事に嬉しくなり、久し振りに珈琲を飲みましたおねがい

森永のクリープ(ここ大事w)と砂糖を入れて

そうしましたらね、、、

盛大にお腹を壊しましてねw

翌日まで、何度も何度もトイレに駆け込みました悲しい

珈琲は、まだ早かったみたいです(笑)

コーヒー牛乳は温めて飲んでいるので、そんなにお腹は壊しません(笑)


で、頭痛激痛についてですが不安

昨日、朝6時頃から突然始まりました

もともと偏頭痛(主に緊張型)もちですが、久し振りの激痛だったので

まずは、いつもの イブクイック DX を服用

2時間経過しても全く変化なし

なので、普段は服用しない ロキソニン を服用

2時間経過しても、ほとんど改善されず

これは…あれも飲まなアカンな不安

と、デパス を 1mg 服用



真顔 普段、服用する際は 0.25mg か 0.5mg 
それも、緊張型頭痛の酷い時や、首から肩甲骨にかけての凝り(ガチガチになる)が酷い冬の何日かしか服用しません 真顔



少しマシにはなりましたが、それでも痛い悲しい

1日、ダウンしてました悲しい

偏頭痛との付き合いは、もう30年以上(笑)

急激な寒暖差や季節の変わり目

気圧の変化に天気など

それにプラスして頚椎ヘルニアになった事で、偏頭痛の出現率アップ(笑)

また学びました照れ

調子こいたらアカンと(笑)

(調子にのったらダメと言う意味ですニコニコ

気ぃつけよ〜えー(軽いなw)