薬の調整が入りました | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


昨夜、オンライン診療がありました


下痢が1ヶ月以上続いていたので申告しました


それと、起きると目眩や怠さが残っていてキレが悪い感じだと説明しました


下痢に関しては


モサプリドクエン塩酸錠 5mg → 中止


眠剤に関しては


トラゾドン塩酸塩錠 25mg → 1錠を半分に割って服用


になりました知らんぷり


現在、服用している処方薬ですが


セルトラリン錠 25mg ✕ 2錠

(50mg・夕食後・1日1回)


ゾルピデム酒石酸塩錠 10mg ✕ 1錠

(就寝前 1日1回)


トラゾドン塩酸塩酸 25mg ✕ 半錠 (12.5mg)

(就寝前 1日1回)


コレミナール錠 4mg (不安時 1日2回まで)

 

になります


そして、昨夜のオンライン診療の際にある出来事がありました


また書きますね


          (続く真顔