悩んだ挙げ句… | ☆重度うつ・PTSD 死にたい私

☆重度うつ・PTSD 死にたい私

生きている事が地獄な日々。シマを守らなければと死にたい衝動と戦う日々。
早く楽になりたい。

悩みに悩みました真顔

成分も何度も何度も見返し、やっと決めました


 


大阪に居る時、仕事の休憩時間に、こちらのミルクティータイプを飲んでいた事があり

『チョコレート風味が出たんかあんぐり

と試すことに

ミルクティータイプの時は水で割ってたんですが

今回は目的が 栄養補給 なので

無調整豆乳で割ることに

シェイクし、いざ実食!(笑)

やっぱりね真顔

という感じ(笑)

DHCはキレイに溶けて飲みやすい

しかし、ザバスは粉っぽさが残る

味も豆乳やからかチョコレート風味…?

という感じで何味なのかイマイチよく判らず泣き笑い

粉っぽさは、まぁ許容範囲

昔のマイクロダイエットは、もっと粉っぽかったし

私は、あまり気にならず飲める

豆乳はこちら


 

1Lが6本…


開封したら2〜3日以内に消費するのが望ましい…


 無理!(笑)


どうしよっかなぁ不安


DHCも豆乳で割って消費しようか不安


だからと言って200ml入を買うようにするのか


コスパ計算せなアカン不安