現在の私 | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。


笑えなくなった

1日最大2時間〜3時間しか眠れない
(連続睡眠は1時間程度・あとは嫌な夢や怖い夢をみてしまう為か15分〜30分程度で目が覚める)

お風呂に入れない(入る気力なし)

テレビはつけない

ゴミ出し以外の外出はしない

インターホンが鳴ると過呼吸+動悸が始まる

元々、音に敏感だったのが更に敏感になった

基本、トイレと猫部屋との往復しかしない
(1日800歩も歩かない)
1日の大半はベッドで横たわって目を閉じるだけ

奴(旦那)が介助に来るまでは、食事や飲み物は宅配(Uber Eatsなど)

頭痛・頭重・胃痛・背中や腰が痛い・食べれば下痢ショボーン

固形物を噛むのが面倒くさい&味があまり分らない

塩味はキツく感じてしまう

食べれる物はカロリーメイトゼリー・飴

飲める物はスポーツドリンク・コーラ

と、大体こんな感じです。

奴は店を続けたい為に必死なのか、いろいろ買ってくる。

が、大半は食べられない。

私が助けを求める前日、奴は、私の状態(病状)を調べて理解する努力はしますとLINEに書いていた。

調べたんか?
多分、調べてない。

奴なりに必死なんだろう。

同じような症状になった人にしか解らない現実があるから仕方ないのかもしれないが、私は、どんな些細な復讐になろうとも、少しずつやっていく。

【オマエに先がないのは当たり前】

この言葉は一生忘れない