気づいたら片想い。 | 野々山郁也の抱腹絶倒×交響曲

野々山郁也の抱腹絶倒×交響曲

苦笑いでも、作り笑いでもいいので、

笑顔で読んでいただけたら嬉しいなぁ。



皆の笑顔の素になりたい。


芸人・・・じゃなくて俳優やってます。

おはようございます。


気づいたら3連戦が4連戦になりまして昨日はダブルヘッダーになってました。

ありがたいことです。



今日も朝からよろしくお願いします。




気づいたらハンカチ持ってなくてあわてて100均で買いました。


最寄り駅に100均がある幸せ。




気づいたら乗り換えの駅であわてて降りました。


駆け降り降車もおやめください。



鼻毛って気づいたらめっちゃ伸びてますよね。


見てみぬフリをするのが周りの優しさだと僕は思います。



昨日の撮影で少しでもイケメろうとメガネを外していたのに途中気づいたらメガネかけたままになってて焦りました。


すいません。

これはほんとにすいません。


メインの方に良く気づいたなってフォローいれてもらえて助かりました。




気づいたら僕ももう今年35です。もういい歳です。


気づかなければ良かったのにって思うことも人生には多々あります。




兄弟で自分だけ両親のどちらにも似てないとか、


自分の限界とか、


上司のカツラがずれてることとか。




それでは、今日も撮影行ってきます。