‐‐‐‐‐‐‐決意‐‐‐‐‐‐‐

「ここはひとつ、長谷部さん…、カオリンに思いきってコクってみたら?」

カッキーが言うのも当然。いつまでもフラフラしてるワケにはいかない。やっぱ、はっきりさせよう。

「うん、そうするよ。ダメならダメで諦めがつく」

「ダメって決まったワケじゃないだろ」

「でも、佐久間と俺じゃあ、タイプ違いすぎる」

「彼女、佐久間推し?」

「直接聞いたワケじゃないけど、山口情報」

「おー、それは固いか。でも、本命じゃなくて、単なるファンとか、あり得るぞ」

「ファン?」

崇拝の対象、か。俺もある意味カオリンのファンなのかな。

「おーい、また二人でコソコソすんなよ!」

ヒデ&ハマーに追い付かれた。

伝えよう、気持ち。
成仏させないと次に進めない、恋心。





にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(ラブコメ)へ
にほんブログ村