反省…。ブログ久々の更新です。めっちゃ久々の更新です。で、最後の更新の間から今日の更新の間に何があったかと言うと……。爪を再び噛んでしまったああぁぁぁ‼︎更新が止まるとこんな⤴︎状態になるんですね……反省。いつになったら治るんだろうな…爪かみ。手の画像もこのブログアップしたすぐ後に投稿いたします。