ポチカムにて当選しました。
《CHARMYクリスタジェル》
ライオンのモニター/キャンペーンに参加中です。

我が家は今、粉の洗剤なのですが
CHARMYクリスタはジェルの洗剤です。楽しみ~口笛
粉って雑に扱うと結構散らばるんですよね(^_^;)

お友だちへのお裾分けもついていました~
こちらの商品は
〈グラスのくもりの原因「汚れの膜」まではがしとり
    食器も庫内もクリアな洗い上がりを実現する
    ジェルタイプの食器洗い機専用洗剤です!〉
とのことで
我が家の食洗機内を見てみるとかなり汚れています。
これは期待!!

まずはコップジュース。ピカピカ~キラキラ

油でギトギト蓋(^_^;)
油膜がとれました~ツルリン~キラキラ

食洗機内
清潔になったかな?おねがい


さっそく妹や友達にお裾分けしました~
みんなでピカピカになろうウインク


CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪