メガネの選び方ワークショップ | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

 

〜かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを〜

40代・50代女性の方へのメガネ選びサポートが好評の

メガネのいまむらです。

 

 

せっかくメガネを作るなら

似合っているのかどうか

周りからどう思われるのか

ビクビクしながらかけて欲しくない!

 

自身が似合うメガネを

ハッピーな気持ちになれるメガネを

自信をもってかけられるメガネを

かけて欲しい♬

 

メガネのいまむらの

《メガネの選び方ワークショップ》

そんな気持ちから始まりました。

 

メガネはお洋服と違って

買い替え頻度が低い。

 

メガネを買う

メガネを選ぶ

メガネを試着する

そんな機会がとっても少ないのではないでしょうか?

(たださえ買い換える機会は少ないのに

その買い換える時しかメガネ屋さんに入らない

そんな方も多いと思うんですよね。)

 

色々わからなくて当然だと思うのです。

 

じゃあ

みなさんがメガネに触れ合う機会を増やしたい

メガネでワクワクする時間を一緒に楽しみたい

 

それがメガネの選び方ワークショップ♬

 

コロナ禍で今年は開催できていませんが

これまでのワークショップの一部の記事、お客様からのお声

をご紹介します。

 

⭐️福井の女性起業家さん向けのワークショップ

              

               ふくむすび会(福井女性起業家交流会)様のブログにて掲載頂いています。

 

 

 

⭐️越前東郷 面白新スポット

トンデモ図書室伊藤堂さんでのワークショップ

 

        

 

 

 

 

⭐️参加者様のお声

 

 

 

 

⭐️ これまで体験くださった参加者様のお声(一部)

 

今までのメガネの選び方が間違っていたかも。。。

周囲からの見た目が大事というのが新しい発見でした。

メガネ選び、知らないことばかりでした新鮮でした。

自分に合うフレームや色合いがわかった

新たな発見があった。

とてもわかりやすかった。

欲しいメガネと似合うメガネは違うということがわかりました。

次回買いたいメガネが決まりました!

 

 

 

 

 

コロナ禍

今年はワークショップはお休みでしたが

また形を変えて皆さんに楽しんでいただける機会を作れたらな

と思っています。