Facebookでご紹介頂きました | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

 

 

 

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

40代50代の女性へのメガネ選びサポートが好評の

メガネのいまむらです。

 

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを考えた時に

一番合っていたのはさばえのメガネでした。

 

なぜ?というのはまた別記事で

ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

以前、お客様紹介でご紹介させて頂きました長瀬様が

フェイスブックで紹介くださいました🤗

 

 

長瀬様お客様紹介記事

https://ameblo.jp/nono1150chan/entry-12625577464.html

 

 

 

そして福井の宣伝も✨

 

ありがとうございます。

 

以下 そのまま投稿内容、投稿画像をご紹介させて頂きますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メガネのいまむらさん(今村 薫さん)

福井のメガネ屋さんなんですが。

  

以前メガネを作っていただいて。

ブログ掲載のお礼にと、

Kaori Makara さんの、

マスクアクセサリーを送ってくださいました!

 

  

和紙の入ったアクセサリー。

メガネは鯖江の圧倒的シェア率が有名ですが

和紙も、越前市の名産なんですよ。

  

この福井愛!!

素晴らしすぎませんかー!!

  

 

もちろん、メガネ選びへの愛もすごくて、

ぜひコメント欄のブログ見てきてくださいね、

どんなに気を配って選んでくださってるかがわかりますよ。

プロフェッショナル!!

  

ありがとうございました!( ´艸`)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しいお言葉の数々。

 

くすぐったくもありますが

素直にありがとうございます✨

 

文面に登場するkaori makaraさんも

 お客様紹介させて頂いていますので

記事をリンクさせて頂きます。

 

https://ameblo.jp/nono1150chan/entry-12625538731.html

 

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね