かけるコスメ バネリーナ をかけてみたよ レポ | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

 

メガネってみなさんどんなイメージをもたれてますか?

 

オシャレアイテム

賢く見える

イメチェンになる

 

なんだかどんくさい

オシャレじゃない

うざくらしい

(すみません福井弁でした。)

邪魔

重い

疲れる

ずれる

痛い

見づらい

洋服あわせるの大変そう

、、、

 

未だにマイナスイメージの方が強い?!

 

福井といえばメガネフレームの産地。

 

日々格好いい、素敵なフレームが生まれています。

 

その福井でもまだまだマイナスイメージ強いと思います。

 

実際コンタクトレンズユーザーさんがダントツ多い。

 

 

 

そんな中、本日かけるコスメ バネリーナを試させて頂きました。

 

バネリーナはファッション雑誌エクラにも掲載中。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 青山眼鏡さんのFBページの画像をお借りしました。

 

 

 

 

かけ心地めっちゃ楽!(≧∇≦)

 

つるの部分が弾性のある素材採用のものは近年多いので

 

楽なかけ心地のメガネをかけたことある方は多いかもしれませんが

 

バネリーナはそれだけでなく、、、

 

ずり落ちない構造採用。

 

詳しくはこちら ⇨ ⭐️

 

頭をブンブン振ってもずれないっていう。

 

ふわっとしたかけごこちなのに

安心のホールド感❤️

 

これは体感しないとわからないと思います。

 

様々なメガネをかけますが

 

現在かけ心地1位。

(同率1位がもう1つあります♪)

 

折角素敵なメガネでも

ずり落ちてきてしまうのでは

 

かけた時の印象が大きく変わってしまいます。

 

ずり落ちてこない

お顔にフィットするというのも

メガネ美人になる

メガネで印象アップを図る時の注意点ですね。

 

 

↑ 青山眼鏡さんのFBページの写真をお借りしました。

 

 

バネリーナは様々なデザイン、カラーがありますが

 

プラスチック系(アセチ)素材のものと

メタル素材(板状のチタン材)の2パターンが。

 

プラスチック系素材のものは 

かけるとお肌にツヤ感が

メタル素材のものは 

かけるとお顔にメリハリがつき

活き活きとした表情がつきます。

 

どれも似合っちゃって困ります。

 

すみません、撮影するのを忘れました。

 

カラーはプラスチック系、メタル系ともに綺麗。

 

特にメタル系は他のブランドでは見ないなあという

絶妙なカラーを採用していたり

プラスチック系のものも

女性のお顔がパッと明るく見えるような色合いや

深みの出るグラデーションを採用。

 

印象は作れます♪

 

高級感があるので

アラフォー、アラフィフの女性にぴったりです。

 

遠近両用レンズも使えるようなサイズ感になっているので

遠近両用にもオススメです。

 

 

当店でのお取り扱いはまだないのですが

☑️気になる

☑️かけてみたい

☑️こんなメガネなら買ってみたい

そんな方はブログ、FBの直メッセで

お知らせいただけると嬉しいです☆〜(ゝ。∂)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当店のご予約可能日時を更新しました。 ⇨⭐️