当店のコンセプト | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 


こんばんわー。雨ですねー。
 
台風の影響で、地元の越前東郷おつくね祭りは中止になりました。
 
寂しいですけど安全第一!
 
準備に奔走されてきた皆様、お疲れさまです。
 
来年また素晴らしいお祭りになることをお祈りしています。。。
 

今日は昨日の荷物の片付けをしながら、色々考えていました。
 
単純作業をしていると、考えが頭の中でぐるぐる回りますよねー。
 
うちの店ってどんな店?ってきちんと考えたこと(お伝えしたこと)なかったかも。。。
 
なのでここで書いとこうっと。
 

4つの安心!メガネで笑顔に
あなたのかかりつけメガネ店メガネのいまむら
 
 
です。
 
4つの安心って?!(゜ロ゜;
 
かかりつけメガネ店って?!(゜ロ゜;
 
ってあなた。。。
 
すみません。
 
更新は明日になります