ニューメガネケース | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

「メガネのいまむら」お店日記-Picture021013_213747.jpg
「メガネのいまむら」お店日記-Picture021113_143739.jpg
「メガネのいまむら」お店日記-Picture021213_121242.jpg
そして、先日いとこちゃんとおばから旅のお土産をもらいましたー「メガネのいまむら」お店日記-fe_0003.gif
チョコクランチとレモンティー(^-^)v
チョコクランチがとってもおいしくて、やめられませーん「メガネのいまむら」お店日記-fe_0004.gif
先日いとこちゃんとはケーキを食べにたべにいって、スゴく楽しい一時をすごしましたが、一応私の方がおねいちゃんということで奢ってあげたのですが(ぜーったいいとこちゃんの方がかせいでるけどねー「メガネのいまむら」お店日記-fe_0005.gif)、こうしてちゃんとお土産くれるあたりかわいいなあと思います「メガネのいまむら」お店日記-fe_0015.gif
 
話はそれましたがー、週末新しいメガネケースが入荷いたしましたー。
パステルな春カラー。
小物ならもう春を取り入れられるので、おすすめですよー。
気分あがりますよね(*^^*)
メガネフレームも少しずつ春しようになってきています。
春はもうすぐそこ!
楽しみに春待ちしましょー「メガネのいまむら」お店日記-fb_1021.gif
 
明日は定休日です。
朝から病院の診察です。
遠いので、スゴく早出しないといけないんですが、頑張っていってきまーす。
お昼なにかおいしいものをたべるのだけをたのしみにー「メガネのいまむら」お店日記-fd_3050.gif
ではでは、寒いですが風邪にはお気を付けて、、、。