節分祭 | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

「メガネのいまむら」お店日記-Picture020313_084640.jpg
「メガネのいまむら」お店日記-Picture020313_084703.jpg
「メガネのいまむら」お店日記-Picture020313_175415.jpg
昨日は節分でしたね「メガネのいまむら」お店日記-ns_4056.gif
皆様は、節分祭には行かれましたか?
メガネのいまむら的には、節分というと出雲大社福井分院さんにて、出店させて頂くのが恒例となっております「メガネのいまむら」お店日記-fe_0004.gif
昨日も出雲大社さんにてお仕事させていただいていましたよ。
日曜ということもあり、朝から凄い人手で賑やかでした。
私は2日にご祈祷して頂きました(*^^*)
商売繁盛!といきたいところですが、まだ後厄ですので厄払いでお願いいたしました「メガネのいまむら」お店日記-fe_0005.gif
これで、一年また元気で楽しく過ごせそうな気がします「メガネのいまむら」お店日記-fe_0016.gif
節分祭では昔の友人や、疎遠になっていたお客様、親戚との再会もあり、ご縁を頂くことにもなりました。
さすが!縁結びの神様ですねぇ、、、「メガネのいまむら」お店日記-fe_0003.gif
楽しい素敵な一日を過ごさせて頂きました。
感謝「メガネのいまむら」お店日記-fb_1023.gif
さてさて、今日は荷物の片付けや、先週ご注文いただいています商品の処理などなど仕事が山積みではあります。
午前中はたーっぷり休んで、午後から頑張りたいと思います「メガネのいまむら」お店日記-fe_0004.gif