お仕事 | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

「メガネのいまむら」お店日記-Picture011813_124701.jpg
本日は、日赤会販売会のダイレクトメールを黙々作製。
チラシは用意済みだったので、封筒に宛名書き&一言箋を添えて封をする。
嫌いな作業ではないですが、案外時間をとられるので、今年はちょっと考えないとなあ、、、と思っています。
去年は始動一年目でしたので、毎月ご案内差し上げていたのですが、今年は一月おきにしようかなぁ。。。とか、葉書の方が楽かなあ。。。とか。
正解はないので、難しいですね「メガネのいまむら」お店日記-fe_0005.gif
 
金曜は久しぶりに出雲大社福井分院へ「メガネのいまむら」お店日記-ta_6069.gifお仕事のお話をさせていただきに。。。ちゃんとお参りもしてきました。今年は後厄。どうぞ無事にすごせますよう、お見守り下さい「メガネのいまむら」お店日記-fe_0015.gif