元旦 | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

「メガネのいまむら」お店日記-Picture123112_104005.jpg
「メガネのいまむら」お店日記-Picture010113_085309.jpg
「メガネのいまむら」お店日記-Picture010113_152355.jpg
「メガネのいまむら」お店日記-ns_4031.gifあけましておめでとうございます「メガネのいまむら」お店日記-ns_4031.gif
2013年の幕開けは、こちらのお酒でスタート「メガネのいまむら」お店日記-fd_3066.gif
梵の限定純米吟醸と、桜門という薩摩芋焼酎です。
まだまだ呑んでいない福井のおいしいお酒があるので、今年も沢山福井の地酒をいただけますようにー!
あと、ピンクのかわいい瓶の焼酎は、やはり今年は女子力アップを頑張りたいな「メガネのいまむら」お店日記-fe_0015.gifという想いがこもってますよー。
どちらもすっきり辛口で、おいしいお酒でした。
 
本日元旦は、朝からお酒を楽しんでいるので、実家にて寝正月でーす「メガネのいまむら」お店日記-fe_0018.gif
地元の氏神様には、きちんとお参りしてきましたよ「メガネのいまむら」お店日記-ta_6069.gif
今年も一年よろしくお見守りくださーいって「メガネのいまむら」お店日記-fe_0016.gif
去年で厄年も明けたので、なんだかいつもよりさらにすっきりの心持ちです(*^^*)