今日はご新規MKさんとお会いしてきました。


東京までトンボ帰りで行った帰り道、サイトのメッセージのやり取りをし始め数回のやり取りで即日会うことに。ニヤリ

今までで最短の即決。…というか最短でのお誘い。


サイトで写真を交換したので見た目だけ確認済みで、その見た目とプロフィールから、ヤリたいだけで自分が満足したら終わりなタイプかな、あまり期待せずに会うことに。


待ち合わせ場所の温泉施設の駐車場に行ったところ駐車場が満車。

さすが三連休。

自分の車種とナンバーを告げ待ち合わせ場所をコンビニに変更しました。


コンビニについて、その旨のメッセージを送ろうとしていたところへ、お相手さんが登場。この時点ではまだ名前すら知らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実際会ってみたら写真とは違って優しげな雰囲気。照れ


MKさんの車に移動すると…。


BMW…私がお会いしている方々のBMW乗車率の高さはなんなんでしょう笑い泣き(5/6)


聞き慣れてるエンジン音でホテルへ。


3連休中の夜9時半では心配していたとおり、どのホテルも満室。他の場所もきっとそうだよね、と意見が一致し、準備中の部屋を待つことに。


すると、MKさんが機転をきかせ、駐車場にあった電話でフロントに確認してくれ、準備中だけどもう入れる部屋を聞いてくれた。


な…慣れてるのかな…?笑

でもそのお陰で待つことなく部屋に入れた照れ


ソファに座ってお風呂にお湯をためるまでお話。ここでようやく自己紹介😂


なんと体の本命K君と同じ名前キョロキョロ

同じ名前で同じ車…笑い泣き


普通の会社員で事務をされてるそう。スポーティー、ラフな格好にキャップ、マスクをしてたので運動好きな人かと思いきや全くそうではないそう。


恥ずかしいのでそれぞれお風呂に入り準備。


ホテルの備え付けのバスローブを着て部屋に行くと、「下着をつけて欲しい」とのご要望。

ご要望どおり下のみ下着を付けることに、家で綺麗な下着に履き替えてきてよかった…不安


立ったまま抱き合ってキス。初対面でのぎこちないフレンチキスから段々に求め合うディープなキスへ。


暫くキスを堪能してからお姫様抱っこでベッドへ移動。


続く