実は上記の一日に二人とした日の翌日、緊急手術をし、そのまま6日間入院していました笑い泣き


幸い内蔵は切らずに済みましたが、8cm程のハラキリショーになった為、暫く腹圧をかける様なことはしないように言われました病院(でも動かな過ぎはダメ)


じゃああと3週間もエッチしちゃダメなのー?ガーンえーんとうちひしがれてます。

実は上記日記の3日後にはお仕事休んで体の本命Kくんと平日昼間デートの予定だったため、手術後急いでのキャンセルをしてあり、元気になったらすぐ会いたい!と思っていたのでえーん


というわけで、仕方ないのでフォローしているブロガーさんのえっちなブログを楽しみながら、あと3週間いい子にしてますショボーン