忙しくてブログが追いつかなくなってましたが…。


先週土曜日はK2さんに会い、日曜日は本命Tさんと会ってエッチしてきました照れ


昨夜は久々の…偽紳士Rさん。

ゴールデンウィークに会いましたがフェラーリでイかれただけなので、エッチできたのは2ヶ月ぶり。


スケジュール調整して早く会いたいと言いながら1ヶ月を超えたので、拗ねてる事を伝えたらすぐ来ました笑い泣き


たのしみにしてたけど前回ほど感じなかった…

一緒にお風呂にはいりますが、ソープを使わないどころか、擦り洗いすらしないのと、歯磨きをしない。

絶対無理って程不潔なわけではないけれど、没頭できない要因かと思ってますえーん

声も顔も体も好きなんだけどな。ちょっと残念です。

あ、でも私がそれほど感じない🌰の触り方、舐め方はなんだか上手でそこは気に入ってます照れ



土曜日はご新規さんと2回目Mくん。日が被ってしまいました。しかも午前午後でインターバル1時間という強行スケジュールです…笑い泣き


ご新規さんは、経験豊富でモノが大きめ、テクあります!とかなりの自信家。

「経験3桁超えてるから!楽しみにしててね!」

と言われていますニヤリ

相性が合わなかったらガッカリ感が半端ないのであまり期待しないでおこうと意識してますが、それでも楽しみ照れ


この土曜日のスケジュールをこなすと、週5で新記録達成になります笑い泣き