walmartでチーズケーキget♡

   
こんにちは♪4人ちゃんmamaですネザーランド・ドワーフ
cheese cake factoryさんのチーズケーキを
walmartの冷凍コーナーで発見♡
今日は長女が現地校お休みなので
他の子のいぬ間に一緒に食べました♪
チョコ味とプレーン味ハート
両方とっても濃厚で美味しいです!
お値段プレーン味が$2.25くらい
チョコ味が$1.75くらい
だったかな?
チョコ味が今はちょっと安く売ってました!

解凍すればすぐ食べれていいピンク音符
チーズケーキ大好きなで
スーパーで買えるなんて
嬉しいハート

トレジョの冷凍チーズケーキも
美味しいですよ!
写真無いですが
1ホールで$6くらい

今日はおすすめの
冷凍チーズケーキの情報でした🌿