今日はWalmartへお買い物🚙

生鮮食品に日用品に園芸用品に家電に何でも売ってます。日本の食品も少し売ってます。

今日の購入品紹介爆笑

日本でお馴染みカップヌードル!

$1.2くらいでした!

安い〜

日本では添加物気になってあまり食べなかったけど日本の味を手軽に味わえるので購入して早速お昼に食べて見ました口笛

ほぼ日本と同じ味!

たまに食べようかな〜って思いますw

お次は醤油🎶

日本から持ち込んだ醤油がもう無くなりそうなんで大きいサイズ買いました。

味はどうかわからないけどKIKKOMANなら大丈夫かな?お値段は$5.48。すごく高くないから良かった。


お次はクノールのPOLLOは日本のコンソメの代用で使ってます。色々と試したけどこれが1番でした。お値段も$1.5くらいと安い!粉のタイプとキューブタイプがありますよ。


お次はヨーグルト🎶

オレオ味!長女が大好きでWalmartが安いのでよく買います。オレオとヨーグルト合うのか食べる前は不安でしたがとってもあっさりして美味しいです。日本でも売って欲しい!!


お次はO.P.Iのマニキュアおねがい

私は爪が弱いのでこちらを購入!

日本じゃ高いけどアメリカでは安かったです。

お値段$8.34。


アメリカで買う方が安いものたくさんあるので見つけたらご紹介したいなと思います照れ