半身浴 | 誰でも峰不二子体型♥️早ければ早いほどいい♥️
一日あっとゆーまですね✨
ノンは今から半身浴をします🛁

半身浴についてですが
もうみなさんしってると思いますが
さすがにこれだけでは痩せません😲😲

でもやっぱり汗をかくっていいことなんです♥️💄

ノンはこのバスタイムをフルに美容につかいます✨
もちろん毎日じゃないですよ?笑

そんなのめんどくさいし続かない😣
ストレスが一番美容に悪影響ですから😊✋

週に一回ぐらいかな♥️?
そのただしその一回をフルに美容の時間にしちゃうんです✨(((o(*゚▽゚*)o)))👊

そこで一番汗をだすのに効果的な方法を
お教えします♥️

まず最初に髪と体をあらっちゃうんです🛁

そしてノンは髪をトリートメントして
タオルをまいたままに
ほんでもってお顔には💆パック✨
んでもって水をコップ2杯ぐらいのんで
半身浴をはじめます📍📍

先にからだをあらって
温まったほうが汗はでやすいです👍

そのままノンはDVDをみながら
40分ほどつかります✨

この時マッサージすれば一番いいですよ…



でもめんどくさいじゃないですか?ww

これもあれもやらなきゃって考えると
続かないので🗿元気があればするし
ダルかったらしない

でもね!
鎖骨の下~脇の下AND足の付け根!!
ここだけグリグリやっちゃってください😊

手をグーにしてグリグリグリグリ痛いぐらいに!
これだけでも血行はよくなるし
脇の下はバストアップにも効果あり♥️💄

何も考えずただグリグリ!

ただそれだけです!!

みなさんも毎日なんていわないから
時間のあるときイベント前の日など
やる気のあるとき少し頑張ってみては?(^^)


ちなみにお客様は毎日半身浴1時間
死亡をもみまくって2ヶ月で➖6kg落ちました♥️
他にエステもしてたけど
やっぱり地道な努力って大切です😊

あまり短期で体重をおとすと逆に
基礎代謝が悪くなったりするので
一ヶ月に自分の体重の3%減を目指しましょう😊