今日もお疲れ様(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)


明日から違う部所味見☜してくる( ¯•ω•¯ )不安


コミュ障のぼきゅだから人間関係こわい
















ィェーィ⊂(◉‿◉)つ!


可愛い部屋着でYouTube見ながらのんで
さいこーじゃない⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?








ねー!仕事すきなひとなんかなかなか
おらんでしょ:( ;´꒳`;):



みなさまはやっぱりビール???






オススメの焼酎教え下さい(*∩ω∩)

鏡月はすき⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ファンタと割るの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぼきゅでも飲めそうな甘い?スッキリ?したやつ♡







んー♡♡コスプレしたくなってきた








唯一の釣り女子せぴにゃあ♡♡

えっちぃ足してんな:( ;´꒳`;)::うらやま:( ;´꒳`;):

車も一緒ねん(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)




やる事が若いな( ¯•ω•¯ )さすが20代前半WWW






明日ひとりコスプレしよ……





痛いとかやめて( ¯•ω•¯ )WWW






あー可愛い女の子たちと
飲み会したいな(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)








フォロワーさまとも一緒に飲んでみたい(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)





ひそかにメッセージ届いたらニヤついておる☜





コメントメッセージまってます♡