今日の韓国語授業^^ | ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

ののかブログ 韓国高校留学から韓国で大学生

2014年から韓国ソウル市内の高校に通い卒業!
2017年から韓国で大学生活してます!
K-POPはあまり詳しくありません(´・_・`)





今日の韓国語授業~!




今日もずっと数字をやってました^^







今日から数字の単位がめっちゃデカくなった!!





先生がめっちゃ数字書いてあるやつを読んでって言ってきた時は密かに焦った(°д°;)




{D8ACB41B-C74E-4C9C-BCF7-982DDA037A0D:01}


先生が発音した数字を書くのをやったんですけど数字がデカくてこれまた焦った‼︎!!





途中0の数がわからなくなってきたから万‼︎って書いてしまったヾ(@^▽^@)ノ






ネイティブの先生だったから言うのもはやいから少し大変だった><





これも少しずつ慣れていかなければ‼︎





今日は教科書に書いてある数字をたくさん読む感じでプリントにが全然書かなかったです(^O^)





なので写真が全然ないΣ(~∀~||;)





教科書は学校に置いてきちゃったから写真撮れなかったし.....





次の授業は来週なので来週は写真をなるべく多く載せれるように頑張りますv(^-^)v








それではまた明日^^