前回の続きです!

長年不整脈があっても病気とは思って無かった私ですが病気が発覚してから精神的に動揺しました。
そのせいかその後不整脈が頻繁に起きました
でもすぐに治る発作で薬飲まずに次の診察の日を迎えました。
私の出した答えはカテーテルアブレーションは日常生活に問題が出たらやるでとりあえずは発作時に薬を飲む治療にしました😂
薬での治療の場合は個人病院になるので紹介状を書いて貰いました。
この時何故カテーテルアブレーションやらない事にしたか本音言うと合併症が怖かった事と一番は三代目のライブ追加がまだ発表前で予定が立てられなかった事なんです‼️
この時はそれほど苦しい不整脈は起きて無かったのでまだ余裕あったんです🙆‍♀️