乳癌検診行ってきました!

異常無かったですよニコニコチョキ

一個目のドキドキ(◎-◎;)終了!!

でもね今年の検診はいつもと違ったショック!あせるあせる

一緒に行った母は血液検査の結果だけの為先に呼ばれた

もちろん母も異常無かったんだけどニコニコ

母ったらお医者さんに余計な事言ったらしくしょぼんしょぼん

私のエコー検査が診察室で母の担当医の先生がやってくれたショック!ショック!ダウン

いつもは検査室で女性の検査技師さんがやってくれるのにアップ

順番も早く呼んでくれた見たいだけどガーン

何だかちょっとねあせるあせる

でも今年も無事に終わって良かった音符

さて次は問題の三者面談、息子の希望高校は決まるのでしょうか?