Today 's Lunch.おうちごはん🏠


ニッポンハムさんから、

チルド中華料理の素のブランド

『中華名菜』シリーズの『八宝菜』を頂いたので、

八宝菜のあんかけそばを作ってみました⑅◡̈*



{BEE111FC-CD95-4F5A-BAE8-7B2AF572CBDE}


とっても便利だったので御紹介します!


パッケージはこちら💁‍♀️


{9C77E7D4-E0AE-41AD-BAFA-501A63ED01FD}


中華のシェフならではの技を再現し、

下ごしらえ済みの具やソースをチルドでパック。


{AD35DB1E-6FFE-4831-8C87-709EE0DD3648}


8種類の具

(うずら卵・にんじん・たけのこ・鶏肉・きくらげ・

豚肉・しいたけ・まいたけ)とソース入りで

白菜を加えるだけで本格的な八宝菜が出来ちゃいます✌️


とっても簡単♬

あっという間に美味しい八宝菜が出来ました😋♬


美味しい八宝菜が食べたい時、オススメです⑅◡̈*




本日のメニュー😋🍴

🎀八宝菜のあかんかけ焼きそば

お野菜たっぷりにしたかったので、

白菜だけではなく、しめじも追加して入れています。


焼きそばもごま油と出汁醤油で味付けしています♬

ここが美味しくするポイントです💡



🎀つばすの中華風カルパッチョ

ベビーリーフ、紫玉葱、ミニトマト、柚子、葱で

中華風のカルパッチョにしました。


🎀フルーツ

きよみおれんじ、キウイ



我が家は、普段は、インスタントは、

一切食べないのですが

インスタントとは思えない感じで美味しく頂けました!


簡単、時間短縮で美味しいのでとっても便利です♬

ちょっと疲れている時とか

常備しておいてたら、楽チンだなと思いました🙆‍♀️


{B73803D5-F44D-4459-8EC0-EAEAD2093364}



簡単短縮ごはんもちょっとした、アレンジで

とっても美味しく、オシャレになります♬


お腹いっぱい😋🍴ご馳走様でした!



★NONO Instagram★

Instagram毎日更新しているので、

良かったら、Instagramもチェックしてください💡




日本ハム株式会社
中華名菜
中華名菜 「八宝菜」

中華名菜ファンサイト 参加中