千奈美 世界デビュー? | 夢追いて 奏でよ楓 温泉郷  美楓景色に 姫杷トキメケ(雅没徒始原本山楓峰)

夢追いて 奏でよ楓 温泉郷  美楓景色に 姫杷トキメケ(雅没徒始原本山楓峰)

チームE♭m
神:川嶋美楓(研修生32期)
仏:吉田姫杷(研修生32期)
聖:土居楓奏(つばきファクトリー)
レジェンド 
加賀楓  鈴木愛理  辻希美  鈴木香音

千奈美: 香港の新聞に載っちゃったよ
希美 : 世界デビューじゃん

千奈美: でも襲われないかな
圭織 : 機関銃でも装備して歩けば
希美 : ののも装備したほうがいいかなぁ

千奈美・圭織: ののなら素手で充分!


ニッポンのマスコミがジャニーズ事務所を恐れて書かなかったのか
海外のマスコミが2ちゃんねるの噂を裏をとらずに記事にしたのか


もちろん赤西仁本人は記者会見で噂は否定していますが
不自然な海外留学に疑惑は消えないでしょうね


香港の新聞

> 至於最令人驚訝的,是有傳赤西搭上未成年的德永,
  他可能因而觸犯與未成年少女有性關係的法例,
  所以在事件未明朗前,事務所率先踢走他。


国内サイトにあった翻訳文

>さらに驚くべきは、赤西 ベリーズ工房 未成年 少女・徳永 と性的関係をもったことで

 法的に処罰される可能性がある。そのため、事件が明らかになる前に

 ジャニーズ事務所 が率先して彼を脱退させたのではないかと言われている。