こんばんは〜

石段のある神社仏閣シリーズ笑い

桑實寺気づき

石段約600-700段

駐車場から参道に合流してから30分くらいはひたすら登り続ける感じです!





思ってたより石段が登り安かったです♪

永遠と続いています

中ほどにお堂が見えてきますハッ

ここが真ん中あたりみたいです!



脇に休憩所があるのでそこでひと息ダッシュ



また登り続けて、、、



遠くに登りが見えてきました♪

本堂が近いです!!





到着です〜アセアセ


いつも思うことですが、参道を少しずつ登って、たどり着いた時の達成感キラキラ

言葉では言い表せないくらい報われたような気になりますキラキラ



こんな立派な本堂

静かでタイムスリップしたような感じでしたスター


そして本尊の薬師如来さまにお参りして、、、

不動明王さまや阿弥陀さま、、、たくさんの仏様を拝観させていただきましたキラキラ


長い参道の先にはいつもこんな感動が待っていて、もっとたくさんの神社仏閣に足を運べると良いなあと思います!!