学ぶことって!楽しい! | 邪神ノノのブログ

邪神ノノのブログ

みんなが楽しめるイベントを行う邪神であるw

やったこと

1000人規模のイベントを開催するには?

・開催する場所の雰囲気はどうんなんだろう?

→イベントの種類によるが開催するイベントによって会場もあった場所を探さないといけない!

・来場してもらうためのアクセスはどんな感じ?

→会場に車で来る人や公共交通機関を利用して参加なされる方もいるので駐車場や駅のこともちゃんと把握していないといけない!

・開催する場所の広さは?

→何種類もやるとなると色々と場所を考えて設営もしなければならないためにちゃんと下見も必要である!

これを考えた上でどれだけの費用がかかるのかを再計算していこうと思いました。