11/15 | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。


51番・受付 ののです


10月の頭にちょっと登校したきりになってしまっているので、もう忘れられてしまったとは思いますが…

というより除名されているかもしれませんね


というのも最後に登校した時になかなかショックなことを言われてしまいまして、プライベートが忙しいのも相まって不登校になっていました

ショックなことといっても私のくだらない価値観のせいで勝手に傷ついただけですが…
(私の人生の10割を占める大切な子を悪く言われてしまっただけです、100%私が悪いです)

復帰しようにももう受付のお役ごめんって感じなので登校はできないと思います


指名してくださったお客様、お店で声をかけてくださったお客様、ブログでメッセージを送ってくださったお客様、本当にありがとうございました
頼りない受付で多々ご迷惑をおかけしまして申し訳ないです

女の子たち元気にしてるかなあ
楽しかったなあ
仲良くしてくれてありがとうね

ではでは