またまた誕生日プレゼント♯♪ | ゆのんのブログ

ゆのんのブログ

日常を主に書きます


今日もバイトちゃんから

誕生日プレゼントいただきました

{75E1D480-2871-41A6-B4AD-53BA295C5639}


私が化粧品がほしいなーって

言ってたらほんとに

化粧品プレゼントしてくれた

感謝感謝

明日から使っちゃおうかな〜

でも、その中にお手紙入れる予定が

入れ忘れてたみたいで

後日渡しまーすって


そしてそしてー

パートさんにはお揃いの靴

買ってもらいました

{3386B821-0F0D-460F-9C4C-DF206C889D11}

実は前一緒にランチとドライブ

行った時に

いいなーってなったんだけどサイズの在庫が

無くて取り寄せてもらったの

それで取りに行ってくれて家まで持ってきてくれて

ほんとに嬉しかった

遠いいのにありがとうございます


私はちょうど体調悪くて寝ててその間に

届けてくれてた〜

嬉しくて早速約束通りお仕事で履いた

そしたらおそろで履いてたからひそひそしながら

嬉しかったーって思った

でも慣れない靴のせいか足の小指が痛い