大阪ファイナルクエスト終了!最高過ぎた~ | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

大阪ファイナルクエストは
FANJワンマンでした!!

超楽しかったよー!
大阪のワンマンはいつも楽しい!
本当に感謝しかないよっ(^_-)
昔は大阪ってあんまり好きな土地じゃなかったんだけど
このバンドになってたくさんのプレイヤーと出会って凄い好きな場所になりました!




そうなってからというもの
大阪にはたくさんの思い出がある!
その思いが込み上げてきて。。。
というのが最高だったんだけど
まだまだそうはさせてくれなかった。。笑

う、、なんか?
違うなぁ。。
ギターサウンドがちょっと違うぜ!!
そんなかんじ笑

明日のリハーサルで突き詰めてもっと音作りしようと思う(^_-)

誰もが終わりに向かって走ってると思ってるだろうけど、
僕らはこの最中も貪欲に
成長しようともがいてます(+_+)



今日より明日!!
一歩でも理想に近づく!!!

とりあえず今日は最高でした!
でも明日はもっと最高じゃないと
最高とは言えないんだ。

名古屋、期待してるぜっ!

最後に一つ写真を載せておく!



なんと!高貫さんに奢ってもらったよ笑!
ありがとう~こごえさん!